遂にシップ10[ナウシズ]に進出!

姪がPSO2をやっていて、以前からスクリーンショットやデータ交換等をしていましたが、メインシップ(サーバー)が違うことから色々不自由していました。

不自由解消の為にキャラクターの移動も考えましたが定期メンテまで待たなくてはならないので、思い切って新キャラクターを生成してサーバー10に進出。

差し当たってはアネットとジェネのパートナーズカードを手に入れるため、毎日コツコツとログインしてます。
先日遂にサポートパートナー講習を済ませて第一号を生成、早速ナベリウスへ慣熟訓練に出かけました。

デフォルトコスチュームのサウザンドリムから着替えたいのでメセタをためてますが、まとまった時間が取れないことから本当にチマチマ小銭を積み上げてる状態です。

フランカさん、クレシダさん、待っててくださいね~!

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1