人生 初ツーリング

妻が今年早々に免許を取ったので、今日ツーリングに行って来ました。私が899で先導し、VT250F(私のセカンドバイク)に乗った妻が追走です。

今までは私の後ろに乗っていた彼女にとっては当然初の自走ツーリング。
「午前10時頃に出発し龍ケ崎まで行って帰る」という内容で総走行距離約56km/所要時間6時間半でした。

まぁ、人生初ですから緊張しまくりだったでしょう。
帰ってきた時には疲労困憊という様子でしたが、事故無く、怪我無く、恙(つつが)無く、とこれ以上は望めない初ツーリングでした。

また、一緒に行こうね!

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1