爺ちゃんと孫娘

原色調のアロハシャツが似合う爺ちゃんと並んで座る孫娘といった風情の二人。
年嵩の方は長女が最近生成したキャスト男性、ツインテ娘は私が生成したデュマ娘ジアラ・ペスタロッツァです。
花見ではなく、強豪ライバルの偵察の方が絵的に似合ってる気が・・・
アロハシャツの胸元には大きな刀傷が覗き、鍛え上げられた肉体と鋭い目は歴戦の勇士に相応しく、とても好々爺という雰囲気ではありませんが・・・
花を召しませ!
孫娘の踊りに合わせて花びらを撒く、お茶目な一面も持ち合わせています。


なんて澄まして書いてますが、これを撮影している時は長女と二人してマウスとVITAを握り締め
「もうちょっと右に・・・」
「あっと、行き過ぎたかな?」
「ロビアク開始~!」
「微妙に合わないね。」
「あはは、腕貫通してるし」
・・・なんて、それはそれは楽しく騒がしいものでした。
特に花を撒くシーンを撮影した一連のスクリーンショット連続再生は、動画とは異なりストップモーションアニメ風で爆笑ものでした。

今のメインキャラであるジャロットはかなり若い外見ですが、こういうキャラクターの様な「燻し銀」という形容詞が似合うタイプに変更してみようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1