珍客 虫の苦手な人は見ない事をお勧めします

今日、会社のトイレに行ったら洗面台に陣取っていたのが"この方"。
全く動かないので死んでいるのかと思い、息を吹きかけてみると体を揺すり始めたので生きている事を確認できました。
私自身も虫は得意な方ではないので、何とか直に触らずに自然の草むらに帰っていただこうとしたのですが、意外に肝が据わっていて突っついても指で押しても一向に動こうとしません。そうこうしているうちに"ここが気に入ったなら無理にどかさなくても良いよな"と思い始め"それなら至近距離から撮ってやる…"となり、携帯電話のカメラで撮影した次第。

この先には虫のアップがありますよ。
苦手な人は退避してください。
プレビュー対策のワンクッション画像

で、件の"この方"のアップです。
なんか表情が「意地でも動いてやらんぞ」と言っている様に見えるんですが、実際の所はどうなんでしょうねぇ。

会社ではエンマコオロギが工具箱から出てきたり、夜にはカナブンが体当たりしてきたりと珍客が多く来ます。自然に囲まれている証拠と思って甘受していますが、逃がしてやったら仲間には「あそこに行くなよ」と伝えておいて欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1