妻の一言

「きっと君は関西人」で始まる山下達郎さんのクリスマスイブの替え歌は、誰しも一回くらいは口ずさんでしまった事があるのではないでしょうか?

つい10分位前の事、そろそろ寝る支度を始めようかという時に、何を思ったのかいきなり妻が歌い始めました。
きっと君は関西人
紛れもなく関西人
さいでんな~
放電な~、バリバリバリバリ~!

特別目新しい事では無いでしょうが、大真面目な顔で歌う妻の姿が何故かツボに嵌り笑ってしまいました。
倒れて・入院が長引いて…と暗い話題が続いた我が家ですが、簡単にはへこたれない頼もしい家族だなと改めて思いました。
今年もあと少し、気を緩めずにリハビリを続けます。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1