私の部屋を大公開!

先日上げたテクスチャの不具合が頻発しています。
私はPSO2をテスクトップモードでやっていますが、撮影したスクリーンショットの整理などで他のウィンドウに切り替えたりすると発生し易いようです。
実害が無いので、放ったらかしにしています。

さて、今日は私のメインルームを公開します。
どうですか、ずらっと並んだサポートパートナー用の端末は?
9台のサポートパートナー用端末とキャスト娘 真奈
ここに9人のサポートパートナーが並ぶと、昔勤めていたサポートセンターのようです。
 エピソード4の実装によって課金無しでのキャラクターは最大3人まで、サポートパートナーはキャラクター1人に対して最大5人(2人目以降は要AC)までになりましたから、いずれはここに15台の端末が並ぶのでしょう。

別に個別に端末を用意しなくても全く問題ないのですが、全員がずらっと並んでいると壮観だな~と思って始めたらいつの間にやら・・・です。

さて、今日もログインしてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1