ちょっとぉ! びっくりするんですけど・・・

エステを出るといきなりこの有様・・・
生首が中に浮いてる・・・正直なかりビビりました。

別角度から見るとこんな感じ。頭の内側が見えてかなりのグロさ。
もっと決定的な角度のスクリーンショットもあるけど、流石にそれは自主規制しました。

エピソード4が実装され、無料キャラクター枠が1アカウント3人になりました。
キャラクリエイト大好きな私としては居ても立ってもいられず、早速エステに飛び込んだ訳です。

キャラクリエイトが一通り終わったら、お気に入りのコスチュームに着替えさせる為にもう一度エステに入り、出てきたらトップ画像の状態。

この子はニューマンですが、別キャラのキャストの場合はこう、鏡面全身タイツを着たような状態になりました。

この状態でショップエリアを走り回ってみましたが、ボディ表面はリアルタイム処理をされているようで、壁に近付くと壁のディテールが映り込みます。

建物や背景は映り込むのですが、キャラクターは反映されない為、処理が別々にされているんだなぁ・・・
と思った次第。

このままクエストに出ると正常表示されるのですが、ロビーに戻ってくるとまた全身鏡面スーツに逆戻りです。

表示がおかしい以外は全く問題ないので、その日はそのままプレイを続けました。

もうちょっと何かあった方がネタとしては面白かったんですけど、結局何もありませんでした。





コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1