ちょっとしたアクセント

1098STDの外装固定スクリューはクロームメッキの銀色ですが、これを1098S仕様のブラックに変更しました。
…と言っても投資は\0、使う物は3mmの六角レンチのみです。
スタンダードは車体色がレッド/イエローを問わず外装部分はシルバーのスクリューが使われていますが、黒い部分(例えばタンク下部からシートにかけて等)は黒い物が使われています。この二種類をひたすら入れ替えるのです。
カウル固定スクリューの本数は大小共にほぼ同じなので、2箇所だけ銀色が残る以外は完全に入れ替えできます。
画像を見てもぜんぜん「おぉ!」という事は無いと思いますが、小手先技ですから、実際に私の1098を見てニヤッとしてもらえればOKです。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1