ETCインジケーターの更新準備中

ETCの動作インジケーターの設置場所を変更する為の加工をしています。
概ねの設置場所は同じですが、穴を通して覗き込むのではなくメーターダッシュに嵌め込まれたインジケーターを直視するのを目標としています。
まるで純正オプションに見えるよう組み込みたいので、加工にはかなり気を使っています。


上はインジケーターを固定し終わったところで、点燈確認準備中の物。

これから休みの日を利用してVer.1と差し替える予定です。
インジケーターをそのまま使っても画像の様には組付け不可能なので、周囲の軟質プラスチックを加工しています。加工の成否は本人の技量に左右されるので、あえて加工前後のインジケーター画像は撮影していません。
もちろん加工を開始した時点でメーカーの保証も効かなくなりますから、ちゃんと覚悟を決めてから始めてください。

完成したらまた掲載しますね。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1