今まで乗ってきたバイク達 2021/04/09版

2019年末にタイGPX製DEMON150GRを増車しました。

ずーっと更新していませんでしたが、本日更新です。

DT50からVFR400R/NC24まではWeb上で収集した画像。

VFR400R/NC30からは全て実際に私が乗った個体を撮影した物です。

AF61 Todayの分がどうしても見つかりませんでした。TZR50の頃から自分のバイクを撮影して最低一枚は映像を残しておくようにしていたはずですし、AF61に関しては売却する際に「記念に…」と撮影した記憶もあるんですがね~。

現在通算32台目です。

32  GPX  DEMON150GR


31  H CBF190X


30  H CBR250R/MC41二代目


29  Du 899Panigale


28  H VT250F/MC08二代


27  H TODAY/AF61


26  K KSR-II (80cc)


25  H CBR250R ABS/MC41初代


24  Du 900SL


23  Du 1098


22 Du 749R


21  Du 748MONOPOST


20  H VFR800F/RC46二代 英国


19  S チョイノリ/CZ41


18  K GPZ400R


17  H NSR250R/MC21


16  H VTR1000SP-1/SC45


15  H CBR929/SC44


14  H VFR800F/RC46初代 豪州


13  H VTR1000F/SC36


12  H VFR750R/RC30


11  H RVF400/NC35


10  H VFR400R/NC30


09  H VFR400R/NC24


08  H VT250F


07  S ACROSS


06  Y FZ250PHAZER


05  Y TZR50


04  S GAG


03  S RG250Γ


02  S GS250FW

01  Y DT50

コメント

  1. 初めまして、demon 150GRのデータに書かれていた428にコンバートする場合のドライブスプロケットは直ぐに調べが付いたのですが、ドリブン側のOSAKIという奴がヒットせず何用の流用なのか?が分からず困ってます・・・orz
    どうか ドリブン側の詳細情報を教えてください!お願いします!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 遅くなってごめんなさい。
    私が使ったOSAKIのスプロケットは、とあるサイトではR15用の物が互換品とされていたのですが、実際に入手するとPCDが全く違っていました。加工して取り付けはしましたが、全くお勧めできません。
    現在は元々428チェーンモデルであり歯数もほぼ同じ、DEMON150GR インジェクションモデルのドリブンスプロケットを純正流用しています。スチールなので重いですが、耐久性はアルミとは比較になりません。
    多い時では月に2000km、少なくても1000km程走る私には、やはり耐久性がNo.1プライオリティですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1