Demon150GR 納車されました!

Demon150GRが昨年末ギリギリで納車されました。
現物を見ずに「マット地のイエロー」というちょっと想像し辛い色を注文したので微妙に心配だったのですが、実際の車両はかなり赤味の強い「オレンジイエロー/黄橙」で私の好みで言うと[ど真ん中からボール一個分外角寄り]という感じで非常に気に入りました。


多少蛍光色っぽい感じで、日向で見るとその鮮烈な発色で目を惹きます。

で、これが日向での一枚。
納車当日はピーカン照り。結構良い画像が撮れたと思ったんですが、やっぱり現物と画像では随分変わってしまいますねぇ。

後日改めて撮影ししたもの
2020年
コイツとどこまで行けますかね?

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1