今まで乗ってきたバイク達 2018/11/08版!

以前にも掲載していますが、CBF190Xが漏れていたので追加・更新しました。

Y DT50


S GS250FW


S RG250Γ


S GAG


Y TZR50


Y FZ250PHAZER



S ACROSS


H VT250F


H VFR400R/NC24


H VFR400R/NC30


H RVF400/NC35


H VFR750R/RC30


H VTR1000F/SC36


H VFR800F/RC46初代 豪州


H CBR929/SC44


H VTR1000SP-1/SC45


H NSR250R/MC21


K GPZ400R


S チョイノリ/CZ41


H VFR800F/RC46二代 英国


Du 748MONOPOST


Du 749R


Du 1098


Du 900SL


H CBR250R ABS/MC41初代


K KSR80-II


H TODAY/AF61


H VT250F/MC08二代


Du 899Panigale


H CBR250R/MC41二代目


H CBF190X


現在31台です。
まぁ、当分更新されないでしょう。


DT50からVFR400R/NC24まではWeb上で収集した画像、VFR400R/NC30からは全て実際に私が乗っていた個体を撮影した物です。
今回の更新にあたってデジタル/アナログ両方の手持ち画像やネガフィルム/ポジを漁ってみたのですが、AF61 Todayの分がどうしても見つかりませんでした。TZR50の頃から自分のバイクを撮影して最低一枚は映像を残しておくようにしていたはずですし、AF61に関しては売却する際に「記念に…」と撮影した記憶もあるんですがね~。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1