日光に行ってきました。

7月初めに妻と二台体制で日光まで一泊ツーリングに行ってきました。

日光東照宮の表参道にこんな物が…
表参道中程の場所だったので、眠り猫や唐門のある辺りは650~660mくらいなんですかね?
残念ながら「そうなんだぁ~。」以上の感想は出てきませんでした。


一方日光橋に隣接する神橋(しんきょう)にはこんなパネルが。
描かれているキャラクターは等身大程度なので、結構遠くからでも見えます。
「こんな所に萌えキャラ? どんな縁(ゆかり)があるのかな?」とわざわざ見に行っちゃいましたよ。
ここは縁結びのご利益があるそうですが「私は間に合っているので、子どもたちに」と願掛けをしてきました。

ではでは

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1