タイヤが届きました。

 前回タイヤの選定についてちょっと書いてますが、最終的に純正タイヤと同じメーカー(IRC)のSCT-001を選択しました。
 昨日夕方に発注したのですが、タイミングが良かったらしく今日の午前中に届きました。
 棚卸準備や仕事の混み具合から交換は来週以降になりそうです。
小っちゃい割には重く感じます。
以前買っておいたアングルエアバルブも組み込むので、忘れない様に会社に持って行っておかなければ……。

 

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1