マウスでグリグリ動かせないなら・・・

最近は全周カメラにかかりっきりです。
何せ予算が潤沢であるはずも無いので、上位機種や本格モデルとの差分は創意工夫で埋めなければならないのですが、それがまた楽しかったりします。

マウスでぐりぐりができないのはどうにも致し方ないので、「ぐりぐり」している様子をキャプチャーして雰囲気だけでも感じてもらおうかと。

どうですかね?
全周囲カメラはその名の通り360度の視界を常に撮影していて解像度次第ではドライブレコーダーとしても結構有用だと思うので、是非そんな風に使えるようにアクセサリーなどを揃えて行きたいですね~。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

HI-CAPA4.3のシアとハンマー周辺を細かく見てみる!

更にラジアルマスターを導入!

シングルディスク化をしてみました その1