スロットルが自分好みだと、気持ちが良いなぁ! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 4月 07, 2008 ハイスロットル化とガタ減らしを施した状態で数日乗ってみましたが、やっぱり自分好みの設定ができていると気持ちがいいものですね。スロットル操作自体も軽くなっているので、操作の際の気の使い方が変わりました。 今月は下旬にツーリングを予定しているので、新しい操作感を慣熟走行で体に覚えこませましょう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿