Demon150GR サービスデータ
エンジン 空冷4ストローク単気筒149cc
ボア×ストローク 63mm×48mm
最大出量 10.5kw(14.28ps)/8000rpm
始動方式 セルフスターター式
点火方式 CDI
クラッチ形式 湿式多板
変速機段数 6段
全幅×全長×全高 750×1835×1050(mm)
シート高 780mm
ホイールベース 1230mm
重量 130kg
アイドリング 1200rpm
バッテリー FBFTZ7S(12V-6.3AH)
照明光源 すべてLED
燃料タンク容量 8リットル
エンジンオイル
全容量 1.4リットル
交換時 1.2リットル
チェーンサイズ
ボア×ストローク 63mm×48mm
最大出量 10.5kw(14.28ps)/8000rpm
始動方式 セルフスターター式
点火方式 CDI
クラッチ形式 湿式多板
変速機段数 6段
全幅×全長×全高 750×1835×1050(mm)
シート高 780mm
ホイールベース 1230mm
重量 130kg
アイドリング 1200rpm
バッテリー FBFTZ7S(12V-6.3AH)
照明光源 すべてLED
燃料タンク容量 8リットル
エンジンオイル
全容量 1.4リットル
交換時 1.2リットル
チェーンサイズ
キャブレターモデル 520
FIモデル 428
一次減速比
キャブレター/FIともに未記載
二次減速比
二次減速比
キャブレターモデル純正 2.92 (13T/38T)
FIモデル純正 2.93 (15T/44T)
FIモデル純正 2.93 (15T/44T)
二次減速比適正化後 2.59 (17T/44T)
変速比 1st 3.80
2nd 2.06
3rd 1.45
4th 1.13
5th 0.95
6th 0.81
スパークプラグ
2nd 2.06
3rd 1.45
4th 1.13
5th 0.95
6th 0.81
スパークプラグ
メーカー 標準 イリジウム
DENSO X24ES-U IX24 (二面幅18mm)
DENSO X24ES-U IXU24 (二面幅16mm)
NGK DCPR8E DCPR7EIX
プラグギャップ 0.6~0.7mm
締め付けトルク 20N・m
タイヤサイズ
フロント 120/70-14
リヤ 140/70-14
指定空気圧
フロント 2.0kgf/㎠ (28psi)
リヤ 2.1kgf/㎠ (30psi)
メモ
右ボタン短押しは常にバックライトの色変更(赤・黄・青)
トリップ表示中に右ボタン長押し km/hとmphの切り替え
オド表示中に右ボタンを長押し バックライト明度を三段階変更
チェーンの428コンバート例
ドライブ XAM C3108-17
ドリブン FI用を純正流用
締め付けトルク 20N・m
タイヤサイズ
フロント 120/70-14
リヤ 140/70-14
指定空気圧
フロント 2.0kgf/㎠ (28psi)
リヤ 2.1kgf/㎠ (30psi)
メモ
右ボタン短押しは常にバックライトの色変更(赤・黄・青)
トリップ表示中に右ボタン長押し km/hとmphの切り替え
オド表示中に右ボタンを長押し バックライト明度を三段階変更
チェーンの428コンバート例
ドライブ XAM C3108-17
ドリブン FI用を純正流用
この組み合わせでの二次減速比≒2.59
この時のチェーンコマ数 122
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